blog

2018.12.30 カテゴリ:

一年のご愛願に感謝!!

なんだかんだと30日まで年納めがかかってしまいました。。。

 

日々、年々、こうして一年を振り返ってみると、確実に色々と成長させて頂いております。

毎年様々な試され事がございますが、セミナーの講師を依頼されたり、メディアへの露出が増えたりと、今年は特にそれが多かった様に感じます。

このような小生ではあるものの、世間様に何かしらのきっかけを与えられるのであれば幸いと存じます。

 

今年の主な活動は工務店業である設計施工はもちろんのこと、設計事務所としての設計業務も頂ける様になってまいりました。

個人的に掲げた目標は達成し、そこそこ満足のいく一年だった様に思いますが、欠点となる課題が露呈された一年でもありました。

来年はその課題を重点に補填しつつ、工務店としての存在感を更に確かなものへと昇華していきたいと思います。

さらには設計事務所としての存在をもっと普及できる様な活動にも力を注いで参る所存にございます。

 

例年になく来年は様々なスケジュールが埋まっております。

時期が来たら公表いたしますが、いままでにないチャレンジングな年となることは間違いありません。

また、おかげさまでほぼほぼ着工棟数は埋まっておりますが、若干の余裕がございますので、お気軽にお問い合わせください。

いままで通り完成お披露目会を行って参りますし、ショーホームを展開し、より接点を設けて参りたいと思いますので乞う期待くださいませ。

今年竣工したもの、設計案が決まり着工待ちの2018年のまとめ。

こうして一覧してみると、まとまりがあるようなないような?笑

ですが、いずれも個人的には自慢の作品群です。

 

それでは、来年もまたよろしくお願い申し上げますと共に、皆様のご多幸をお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。