blog

2020.04.20 カテゴリ:,

動画に挑戦!!

このコロナ渦中のため見学会は控えておりますが、建築業界からすると集客する機会がまったくないという状況。とはいえ収束をただ待つわけにはいかず、なにか手立てはないかと模索しております。そこで現在動画の作成を試みている最中です。写真よりも奥行き感が伝わり、更には空気感がそこに備わるような感覚があるように感じます。見学会にはご参加頂けませんが、こうしたツールで何かを感じ取って頂けたら幸いです。公開はまだ未定ではございますが、5月中の公開を目指して鋭意挑戦中です。乞うご期待くださいませ!!

現在はwithコロナ。希望はafterコロナ。テレワークが盛んに行われており、様々な形態が見直され、収束した暁には真に必要とされることだけで淘汰されることでしょう。飲食然り、建築然り、残れる者だけが残れる、そんな時代がそこまで来ております。抱えている職人さんとその家族、従業員とその家族、そして何より今まで建てさせて頂いた住まいの家守として、当然ながら僕らは残らねばなりません。商売を続けさせて頂くことがすなわち守ると言うこと。決して簡単なことではありませんが、それが責務です。

暗中模索。そんな言葉がピッタリな現在の地球ではございますが、今はとにかく耐えに堪え忍ぶほかございません。

 

皆様も是非ご自愛くださいませ。

 

お問い合わせ先

COMODO建築工房×飯田亮建築設計室

住所|栃木県宇都宮市上桑島町1465-41

TEL|028-689-9560

mail|info@comodo-arc.jp

※近日中に新作の会社案内が出来上がる予定です。なお、ZOOM等を用いた面談も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。