blog

2020.12.31 カテゴリ:,

暮れのご挨拶

今年も残りわずかとなりました。

本年もたくさんの方々にご支援ご鞭撻を頂戴いたしまして、おかげさまで2021年を明るく迎えることが出来そうです。

 

さて、皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

コロナの流行に始まり、それに終わる。そんなコロナ禍によって世界情勢は暗雲に包まれ、一時は混沌とした世の中となっておりましたが、withコロナとして人類はそれに立ち向かう覚悟を決めました。そんな暗いニュースの中でありながらも、様々な価値観が変わろうとしております。今までの価値観や常識を覆し、新たな創造が来年以降、さらに加速していくのではないでしょうか。

時代に迎合しつつも、変わらなくてはいけない可変性、変えてはいけない不偏性を見出していきたいと思います。

 

弊社も一時はどうなることやらと気を揉んでおりましたが、蓋を開けてみれば例年通りといったところでしょうか。しかし、世間の住宅に対する価値観が少しづつ変わり、問い合わせ内容や要望に変化を感じております。在宅ワークを主に、家での過ごし方が見直されているような、そんな感覚を今年は覚えました。

おかげさまで大きな事故はなく、7棟を新たにCOMODOの家として迎え入れることが出来ました。来年もおかげさまでほぼ予定は埋まり、今後の活動において諸々整理する準備が始まります。断捨離をしつつ、事業を追加し表現の拡幅として「COMODOグループ」を発展させていく所存にございます。この件に関しては来年、HPをリニューアルするタイミングで公表したいと思います。

 

それでは、来年もまたよろしくお願い申し上げますと共に、皆様のご多幸を祈願させていただき、今年の〆とさせていただきます。

良い年をお迎えくださいませ。

 

COMODO建築工房|代表取締役 飯田亮

 

今年の達磨さん。

僕は毎年、今年の方向性を定めた上で両方の目を入れてしまいます。

なお、下向きなのはきちんと足元を見つつ、前を見る意を込めましたが…相変わらず猪状態でした(苦笑)

 

 

 

お問い合わせ先

COMODO建築工房×飯田亮建築設計室

住所|栃木県宇都宮市上桑島町1465-41

TEL|028-689-9560

mail|info@comodo-arc.jp

 

■資料請求

■COMODO CHANNEL(YouTube)

Facebook

Instagram