blog

2018.10.10 カテゴリ:

近況報告などなど

COMODOインスタではお伝えしておりましたが、無事に帰国をし、更には大阪・東京と…事務所へなかなか腰を落ち着けぬ日々を送っております。

そして来週は鹿児島…さすがに事務所が恋しくなります(笑)

普段の活動はインスタをメインにご覧頂けますので、ぜひそちらも覗いてみてください。

過日の北欧もそちらでは毎日更新しておりました。

 

「いまの茶の間」や「ロールキャベツの家」は撮影を済ませ、後はHPにアップするのみ。

なお、「ロールキャベツの家」は住まい手さんのご厚意によりお引き渡しまでの、おおよそ今月いっぱいまで公開中です。

見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「いまの茶の間」はお引き渡しから3ヶ月。

暮らしぶりが見える竣工写真となりました。

 

近況は本当におかげさまで激務過ぎ。

だがしかし、建築が仕事になりつつあり、僕自身が建築を楽しむ時間が減っているように感じます。

あっちこっちと放浪しているのはこれからに繋げるための、いわば修行なのですが、そのせいでおざなりになってしまっていることがしばしば。

お客様にも大変なご迷惑を被らせてしまったり…猛省です。

 

僕にとっては多くの一棟、住まい手さんにとってはたったひとつのかけがえのない一生。

一棟一棟、確実丁寧に向き合えるよう、もっと精進せねばと誓います。