works

  • tempo
  • tempo
  • tempo

tempo

COMODO建築工房がつくりだす心地よさをそのまま店舗の設計施工にいかしたのが、このtempoというブランドです。設計施工だけでなく、プロデュース、そしてプロモーションまでサポート。心地よさだけでなく、事業の成功もバックアップします。

  • 心地よさの大切さは住まいも店舗も同じ

    tempoのコンセプトは、心地よい空間づくり。それはCOMOCO建築工房が普段家づくりで追求しているものとなんら変わりがありません。ついつい長居したくなる、また行きたくなる、そんなお店をつくるのが、tempoのお店づくりです。目指すのは、「こんにちは」でなく、「ただいま」と言いたくなる空間です。

  • ブランディングもトータルで

    お店のコンセプトを読み解く作業は店舗設計だけでなく、ブランディングやプロモーションでも必要となります。ならば一緒にやってしまったほうがより精度の高いものができるのではないか?という発想で生まれたのがこのtempoのプロデュースプログラムです。提供するサービス、店舗、そして、それを伝えるプロモーション、この3つをブレなくつくることで、確固たるブランドを確立していきます。

-事例-